余剰品販売会の開催に向けた事前ニーズ調査について

ID:
8917
提供年月日:
2019年 8月 20日
担当課:
財産経営課
担当者:
宮谷・河上
外線番号:
0857-20-3428
目的

 市庁舎の移転と併せて事務効率化等を図り、多くのオフィス用品が余剰となります。

 これらの物品の中には、まだ使用できる物も含まれることから、環境負荷の軽減(リユース)等を目的として市内事業者の皆様への販売を行いたいと考えています。

 この販売会の実施計画を作成するにあたり、事前に市内事業者の皆様のニーズを把握するためアンケート調査を行います。

内容

 余剰品販売会(11月開催予定)の準備を進めるにあたり、どの程度のニーズ(購入希望)があるのか可能な限り把握するとともに、販売会に向けた情報発信を兼ねてアンケート形式での調査を実施します。

【留意事項】

 (1)このアンケートに回答しなくても販売会には参加可能です。

 (2)このアンケートは物品の予約、取り置きを行うものではありません。

 (3)販売会の内容は、本アンケートの結果等をふまえて9月下旬以降に公表する予定です。

応募条件

鳥取市内の事業者

募集期間

令和元年8月20日~9月20日

応募方法

本市公式ウェブサイトのトップ画面にある「とっとり電子申請サービス」から回答(タイトル:庁舎移転で発生する余剰品販売に向けたニーズ調査)

応募・問い合わせ先

ニーズ調査に関すること:財産経営課資産活用推進室(担当:宮谷・河上)

余剰品販売会に関すること:出納室(担当:岩崎) 電話20-3323

添付ファイル
添付ファイル2